【MTG】【スタンダード】赤黒バーン更新2回目【イニストはよ・・】
2011年10月1日 TCG全般赤黒バーン更新しました。
8:《沼/Swamp》
6:《山/Mountain》
4:《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》
2:《地盤の際/Tectonic Edge》
2:《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus》
2:《黒割れの崖/Blackcleave Cliffs》
3:《稲妻/Lightning Bolt》
2:《血の署名/Sign in Blood》
3:《電位の負荷/Volt Charge》
3:《テゼレットの計略/Tezzeret’s Gambit》
3:《ソリンの復讐/Sorin’s Vengeance》
3:《黒の太陽の頂点/Black Sun’s Zenith》
2:《赤の太陽の頂点/Red Sun’s Zenith》
4:《真面目な身代わり/Solemn Simulacrum》
4:《永遠溢れの杯/Everflowing Chalice》
3:《太陽の宝球/Sphere of the Suns》
2:《燃え上がる憤怒の祭殿/Shrine of Burning Rage》
2:《ソリン・マルコフ/Sorin Markov》
2:《炬火のチャンドラ/Chandra, the Firebrand》
サイド
2:《呪文滑り/Spellskite》
1:《ソリンの復讐/Sorin’s Vengeance》
2:《生命の終焉/Life’s Finale》
3:《焼却/Combust》
1:《ドラゴンの爪/Dragon’s Claw》
3:《倦怠の宝珠/Torpor Orb》
3:《ドラゴンの爪/Dragon’s Claw》
生物はソーレンのみ。サイド滑りはソリン、チャンドラを守りよう。
マジで強いわー
サイドにチャンドラ1入れたいがきついな。
生命の終焉をチャンドラコピーで打つとクソ強かった。
1発目で相手のとどろくワーム倒す
↓
トークンでる
↓
2発目でトークン終了
6枚生物抜いたらデッキの勝ち筋なくなってワロタ。
イニスト後の構築しては見るけど大変でMOででるまではやめだ!!
コンボ(シナジー)系のデッキは特にバランスがわからない。
除去が足りてるのかさばけてるのか回さないと
8:《沼/Swamp》
6:《山/Mountain》
4:《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》
2:《地盤の際/Tectonic Edge》
2:《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus》
2:《黒割れの崖/Blackcleave Cliffs》
3:《稲妻/Lightning Bolt》
2:《血の署名/Sign in Blood》
3:《電位の負荷/Volt Charge》
3:《テゼレットの計略/Tezzeret’s Gambit》
3:《ソリンの復讐/Sorin’s Vengeance》
3:《黒の太陽の頂点/Black Sun’s Zenith》
2:《赤の太陽の頂点/Red Sun’s Zenith》
4:《真面目な身代わり/Solemn Simulacrum》
4:《永遠溢れの杯/Everflowing Chalice》
3:《太陽の宝球/Sphere of the Suns》
2:《燃え上がる憤怒の祭殿/Shrine of Burning Rage》
2:《ソリン・マルコフ/Sorin Markov》
2:《炬火のチャンドラ/Chandra, the Firebrand》
サイド
2:《呪文滑り/Spellskite》
1:《ソリンの復讐/Sorin’s Vengeance》
2:《生命の終焉/Life’s Finale》
3:《焼却/Combust》
1:《ドラゴンの爪/Dragon’s Claw》
3:《倦怠の宝珠/Torpor Orb》
3:《ドラゴンの爪/Dragon’s Claw》
生物はソーレンのみ。サイド滑りはソリン、チャンドラを守りよう。
マジで強いわー
サイドにチャンドラ1入れたいがきついな。
生命の終焉をチャンドラコピーで打つとクソ強かった。
1発目で相手のとどろくワーム倒す
↓
トークンでる
↓
2発目でトークン終了
6枚生物抜いたらデッキの勝ち筋なくなってワロタ。
イニスト後の構築しては見るけど大変でMOででるまではやめだ!!
コンボ(シナジー)系のデッキは特にバランスがわからない。
除去が足りてるのかさばけてるのか回さないと
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